FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

はじめに

お知らせ
09 /15 2016
長い間、自分の変態的な願望を隠して閉じ込めて生きていました。
募らせてこじらせて、道具だけは買い揃えながら妄想に浸る日々。

でもそれが、ある時溢れてしまいました。

勇気を出して踏み出した一歩。
そこから、すこしずつすこしずつ、有り難くも色々な出会いを得て、体験して。

約1年で、随分色々な経験ができました。

ただ中々、普段自分がどんな事を考えているか、自分が何が好きなのか、うまく伝えられなかったり、整理できていなかったりすることがあり、それがもどかしいと思うことが増えてきました。

これからは苦手ですがすこしずつ文章化してみようと思います。
過去の遍歴やプレイでの感想、抱えている妄想や持っているアイテムについて書いていく予定です。
[PR]

ねぶくろ

