FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初メンテナンス (Cycle1 Day8)

射精管理
11 /29 2016
昨日で貞操帯の着用1週間目だったのですが、管理者様に初メンテナンスをしていただきました。

貞操帯を開錠してのペニスとペニスチューブ内の洗浄に加え、スペーサーの交換によりペニスチューブとリングの間隔を広げていただいたので、睾丸への負荷が減ったと思います。
とはいえ今朝の朝立ちもなかなか強烈でしたが…
また、チューブ内がスッキリ清潔になったのは本当に感謝しています。


そして、洗浄時に何度か寸止めしていただいたせいか、朝から6,7割の時間は欲情した状態です。効果テキメン!?
睾丸への締め付けが減ったせいか余計に快感への意識が高まっているかも。今夜あたり結構ヤバそうな予感。
ところで、貞操帯の鍵ですが、現在は管理者様の手元の他に、自分の手元にもあります。
ただし、Chronovaultという、ネット経由で管理者様が遠隔操作できる金庫に入った状態であり、自分の自由にはなりません。

これはタイマー式になっていて、開錠予定時刻はこのブログにも表示しています。
PCならサイドバー、スマホなら左上の▼からChronovaultというのを探してみてください。
昨日11/28の段階では、今日11/29の深夜26時位に開錠予定でしたが、今(11/29 13:00頃)はこのような表示になっています:

total lock-up timeは、鍵を入れてから経過した時間(7日と11時間)です。
time leftが開錠までの時間で、2.5日。メンテの後、管理者様に2日伸ばされてしまったという事になります。
「メンテしたんだからもう暫く愉しもうね」ということと思いますが、本当に金庫が開くかはわかりません。スマホからログインしてボタン一つで、いくらでも延長できる仕組みです…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

