FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

延長、そして (Cycle1 Day11)

射精管理
12 /02 2016
少々遅くなりましたが12/1(木)、その日のブログ掲載以降にあった出来事を。

その日、予定通りなら、貞操帯の鍵を閉じ込めているChronovaultは深夜26時頃に開く筈でした。
普段、Chronovaultはつけっぱなしの自宅PCにつながっており、いつでも管理者様が遠隔操作できるようにしてあります。
ブログしてしばらくした後、Chronovaultへ接続できないと管理者様からの知らせが。この時点で「ああ、延長なのだな」と察します:
20161201_1.png 


仕事が終わり家に帰ると、PCを再起動してChronovaultを接続しました。
20161201_3.png 

ドキドキしてしばらくまち、カウントダウンを見ると・・・

fc2blog_201612031159109ed.jpg

一気に5日、延長となっていました・・・
普段書いているブログを見た管理者様の、まだまだ苦しみが足らないなという判断でしょう。

もう5日か、しばらく望みがないな・・・と、少々諦めの心境になりつつ、その夜、管理者様とお会いする機会がありました。

そしてその日はケインをしようというお話になり・・・

Bw65hfnCAAEAYAU.jpg 

わからない方のために説明しますと、鞭のようにスパンキングに使用する棒で、昔のイギリスで子供のしつけに使われていたといいます。籐(ラタン)という素材で出来ているものが多いです。

胸ほどの高さのテーブルに両手をつき、お尻を突き出す姿勢をとるよう促され、

「7分ね」

管理者様はそう宣言し、スマホのタイマーをセットし私の両手の上にわざと不安定な形で乗せました。

fc2blog_2016120312301399f.jpg 

これを落としたら罰がまっています。



そしてスパンキングがはじまりました。

鋭い痛みに耐えていると、時々クールダウンが入り、そのたびにタイマーは一時停止されます。
残り5分程になったタイミングで、口に別のケインを咥えさせられます。これも落とせば当然ペナルティです。

さらに、痛みを紛らわそうと足踏みしてしまう私を見て、両足の親指根本あたりに、ショットグラスが追加されました。

41Bcpt6SgRL.jpg 

背が高く底の面積が狭いため、非常に不安定です。まんまと倒してしまう私。
1回落とすごとに貞操帯の開放が1日延長、さらにケインで打たれる時間も1分延長・・

結局、合計4回グラスを倒してしまい・・


残ったのは、

fc2blog_201612031158523a7.jpg 
fc2blog_20161203115836e46.jpg

赤く腫れ上がったお尻と、


 fc2blog_20161203115954ffa.jpg

さらに延長され、残り約9日となったChronovaultのカウントダウンでした・・・

貞操帯の着用期間でいえば20日、オナ禁期間でいえば1ヶ月を超えることになります。これは多分、精通後射精をしない最長記録になると思います。

終わった後「楽しかったね」という管理者様に素直に「はい」と言えない私。

まだまだ管理はつづきます・・
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

はじめまして

初めまして、真っ赤に染まったお尻とつても綺麗ですね
ケインは私も経験ありますけど音の割に衝撃がきついです、ビシッびしっと骨に響き他では味わえない感触ですね。
ここまで綺麗な跡だと最低500回はいただいてますか?

Re: はじめまして

ありがとうございます。

数えられていませんが、100発もいっていないです。500は血だらけになってケインも何本か折れるのではないかと思います。

ねぶくろ

