FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chronovaultの仕組み (Cycle1 Day13)

射精管理
12 /04 2016
土曜未明まで遊んでいて日曜午前中迄は色々あったものの、日曜午後は久しぶりに何も予定のない時間でした。
睡眠が不規則だったせいか何かする気が起きず、短い睡眠を繰り返していましたが起きている時は時々発情して気持ちを抑えて…という状態。
何もしていない時、というのは危険で、携帯を見ながら不意に扇情的なものを見てしまうともう片方の手が股間に伸び、結局諦めてお預けをくらう事になります。
今日は鍵の管理に使用しているChronovaultの仕組みについてもう少し書いてみたいと思います。

Chronovaultは、貞操帯の鍵をリモートで管理するために作られた専用の金庫です。
USBでつないだWindows PCを経由してインターネットに接続し、他の人に管理権限を譲渡できるようになっています。

これがウェブ上の管理画面です。スマートフォンからも操作可能。
金庫の開閉やカウントダウン機能、カウントダウン中に期間を1日伸ばす・縮める機能があります。
管理権限がある場合はカウントダウン中でも開く事が可能ですが、被管理者は不可能。
地図はDreamloverという別製品向けの機能。
つぎが、Chronovaultを接続しているパソコン上で開ける管理画面。説明書から。
 
管理権限を譲渡している場合、カウントダウンの設定や、カウントダウン中の開閉はできずエラーになります。
また、オーナーロックアウトは自己管理者用の機能で、管理者が自分自身であっても開く事ができなくなります。
こんなところでしょうか、質問があれば追記したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。