FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

緊張感 (Cycle1 Day14)

射精管理
12 /05 2016
昨日は日課を行えませんでした。

前日に夜遅くまで遊んでいただとか、寝不足が続いていたとか色々言い訳はありますが、結局は気持ちがたるんでいたのだと思います。


日課は半分以上自分の提案ですし、書いたブログは殆どの場合、管理者様がすぐに読んでくださっています。
管理開始から2週間がたって、そういった事への感謝の気持ちや緊張感が、知らず知らず緩んでしまっていたと思います。


今の気持ちは、自分への失望や後悔、管理者様へ申し訳なく思う気持ちや、罰への恐怖・不安感といった感じです。
そして、そういった気持ちの裏で、密かに罰に欲情・期待してしまっている自分がいるのもわかります。
そしてその事への自己嫌悪も。


今後への反省としては、管理開始が少々「今日からよろしくお願いします!」というような締まりのある始め方でなかったのが不味かったかもしれない、と思っています。
気持ちをあらたに引き締めるにあたり、必要なのが罰なのか、管理に対する契約書のようなものなのか、あるいはまた別の何かか、少し考えてみようと思います。


また、余談ですが、まだ当面はネタがあるものの、あと1ヶ月もするとこの管理日記も弾切れになりそうです。
今のうちに何か対策を立てないととおもっています。(通常は経過報告のみにして週何回かだけ読み物にする等)
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

