FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな着け心地なの? (Cycle1 Day16)

射精管理
12 /07 2016
相変わらず悶々とした日々を送っています。
特に日課中と後、メンテナンス時を思い出した時がヤバイです。朝は幸か不幸か痛みのために悶々とした事を考える余裕がありませんが。
最近は、排尿を我慢している時に玉袋の裏あたり、前立腺に妙な快感を感じることが…なんなんでしょう?


さて、今日は実際に貞操帯のCB6000はどんな着け心地なのか書いてみます。

セット内容



まずこれがセット内容。
左上のリングがカフリング、玉袋とペニスの根本に通し、全体の土台になります。装着中に睾丸を抜き出せない内径を選びます。
左下は使い捨ての鍵で南京錠の代わりにつかいます。結束バンドになっており一度つけると切るしかありません。シリアル番号が振ってあるので外すとバレる仕組み。
中央はセンターピンとそのスペーサー。カフリングとチューブの間隔を調整します。狭すぎると水膨れなどの原因に。

装着



上記のような感じでパーツを組み合わせます。
この際いくつか注意点があります。
まず、パーツの隙間に肉を挟むと大変痛いです。石鹸などで滑りを良くしておき、陰毛も剃るか短くした上で、パーツ同士を噛み合わせる際は慎重に行いましょう。
つぎにチューブを付ける際はペニスが勃起しているとうまくいきません。でも嵌めようとする時って必ず勃起するんですよね…ある程度萎えているタイミングで少し無理やり抑え込む感じになります。
最後に施錠。カチッと音の鳴るタイミングは心臓を鷲掴みされる感覚、最近は恥ずかしい事にカウパーがツツツーっと滴るようになってしまいました。

日常


まず着け心地。根本を少し緩めな中指と親指で作った輪っかに抑えられている感じです。
女性はぴったりした金属かプラスチックの腕時計をしてる感じが股間にあると思っていただければ。
ペニスは萎えている状態だと姿勢を変えたり歩いたりする時ときどき内壁にカツッと擦られ、意図せず性欲を引っかかれることが。
特に潤滑剤にワセリンを使っているとこの感覚は顕著です。
ある程度勃起するとペニスが内壁にピタッと張り付いて、ガラスを這うナメクジのようになります。最大限になると、ペニスがどうにか伸びようとした結果、カフリングのさらに根本側部分が伸びます。
睾丸がカフリングとチューブの隙間に強く押し付けられ、玉責め状態になります。毎朝、無機物に玉責めされて起きる事になりますし、レム睡眠の度に起きる事もあります。

生活


ピッタリしたジーンズ等は形が浮き出るので注意。少し腰パン気味にするか、ゆったりしたものを。
排尿は先の穴からするのですが、位置がずれていると内壁のプラスチックにあたり「シュゴーー」というくぐもった音がします。
終わった後はできればウォシュレットのビデ(位置の問題)でチューブの先から中を洗い、ティッシュでチューブ先端や玉の裏をよく拭きます。
これだけでは臭うので、風呂では綿棒等で中を洗浄し、どうにかメンテナンスまで可能な限り清潔にします。
南京錠は角部分を削りズボンなどに穴があかないようにします。
歩くと揺れるのでテープで固定するか、パンツでおさえます。あまりキツイパンツは根本に押さえつけられ痛くなるので注意。
ペニスチューブ横にある穴は元々洗浄や通気のためですが、ペニスサイズによっては用をなさず、逆に勃起時に穴から肉が出て水膨れになるので、私はテープで塞いでます。

購入


本家はこちら。
http://cb-x.com/cb6k.html
でも今は、コピー品がアマゾンで2000円未満で買えてしまいます。届くのも早い。
違いは、細かいところだと、鍵がチャチい、チューブの接着方法が違い若干耐久性に劣る、白いピンの樹脂が油脂に弱いのでワセリン等つかないよう注意、パーツ接続部が若干ガタついたりきつかったりする、といった感じですが、どれも工夫でどうにでもなります。
(購入時期によりちょっとずつ異なるので注意)
一番の問題はカフリングで、コピー品はリング両面に溝があります。材料のプラスチックをケチる為でしょうか。
私はこれが玉袋に食い込んで、丸い形に腫れてカサブタのようになりました。
テープを巻くか、オユマル等で溝を埋めるべきです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。