FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

痒み (Cycle1 Day19)

射精管理
12 /10 2016
今日は無性に陰部が痒くなり大変でした。

どうしても不清潔になりがちな貞操帯、普段から衛生面には出来る限りで気を使っています。
排尿後はウォシュレットのビデでペニスチューブの先の穴から中を洗い、よく拭き取る。
入浴時は綿棒等で中を洗う。

いつもは時々ちょっと痒みを覚える程度なのですが、今日はどういうわけか、痒みがとまらない。。
外して掻き毟りたくなる衝動・・ある意味で射精できない事以上に辛いかも?
オロナインを塗ってみましたがなかなか収まりません。
そして隙間から掻いたりしている間に膨れ上がる射精欲求・・今日寝れるかな・・・
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

