FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開錠時のシチュエーション (Cycle1 Day20)

射精管理
12 /11 2016
今日は、管理が始まって一番悶々としていたかもしれません。

l_068.png 

Chronovaultのカウントダウンを見ると、開放は今のところ月曜深夜26時。ですが、水曜夜に管理者様とお会いする予定のため、一旦は延長されることを覚悟しています。
が、このまま水曜日も開放されなかったら・・

ということで、今回は開放時に愉しめる色々なゲーム等のアイデアを書き出して、管理者様が開放したくなるように気を惹いてみようと思います。

色々なゲーム

鍵探し

貞操帯着用者は全頭マスク等で目隠しされ、手枷同士・足枷同士つながれた状態で部屋に投げ出されます。

IMG_9829.jpg 

部屋には、紙のくくりつけられた鍵がばらまかれています。

scatteredkeys.jpg

そのうちひとつが貞操帯の鍵。それ以外はハズレで、紙には「ケイン○発」「イラマ何分」等のペナルティが書かれています。

貞操帯着用者は部屋を手探りで鍵を探し回り、制限時間内に5回まで部屋に落ちた鍵で貞操帯の解錠を試みることが出来ます。

ハズレを使って解錠しようとしてしまった場合、その紙に書かれたペナルティが後から待っています。

見事正解を拾うことができれば解錠されることができます。


ランダムオーガズム

管理者様は携帯のタイマーで、5~30分の任意の時間をセットします、この時貞操帯着用者はセットされた時間を知りません。
非管理者はペニスをしごき、すぐに逝ける状態を維持します。
タイマーが鳴ったら10秒以内に発射できれば勝ち、10秒を超えてしまったら負け。暴発した場合は厳しいペナルティ。

くじ引き

不透明な袋とビー玉を用意します。
袋には赤いビー玉10個と白いビー玉1個を入れておきます。
袋には、一日1個、青いビー玉を追加します。また、貞操帯着用者が良いことをした時は白いビー玉、悪いことをしたときは赤いビー玉を管理者様が任意の数追加します。
貞操帯着用者は今自分は運がいいと思ったタイミングでビー玉を袋から1個取り出します。
赤:赤いビー玉と青いビー玉の合計数×5倍、罰としてスパンキングを受けます。
青:3日間、お預けになります。
白:めでたく射精する機会をえます。
ビー玉を取り出した時点で、袋の中にあるビー玉をリセットし赤10白1の状態に戻します。

飴と鞭

貞操帯着用者は拘束された状態で、貞操帯を解錠されます。
管理者は、着用者を尋問し、着用者が隠したい事・照れやプライドが邪魔して素直に言えないことを、自分からすすんで言えるまで苦しい方法・痛い方法などで責めます。
着用者が素直に自白・宣言している間だけ快楽を与え、一番言わせたかった事を心から連呼する状態になったらオーガズムを与えます。

解錠時のロマンがあるシチュエーション

ペニバンオンペニス

射精させてもらえる、と思いきや、中空のペニバンをペニスに着けられて管理者様のディルド代わりにされる(※元がセックスする間柄の場合。)、または、オナホールに腰を前後運動させられる。終いには、逝ったふり・射精の演技までさせられる、しかしペニスは実際にはペニバンの中なので何も感じない。

ミルキング

これは罰ですが。。アナルから精嚢を刺激すると、射精の快感を与えず精液を絞り出してしまうことが可能らしいです。せっかく溜め込んだ精液が空になり、射精後の虚しさだけが与えられ快感は一切ないままリセットされてしまうとか。

リサイクル

自分が発射した精液を綺麗に舐め取らされる・飲まされる。自己循環するのでリサイクル。




……書いてみたものの、どれもヤバいやつなような。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。