FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件その後 (Cycle1 Day22)

射精管理
12 /13 2016
事件の翌日、管理者様から連絡が。恐れていたことがおこりました。
「長い間出さないと、射精しちゃうようならミルキング必要だよねー。」

ミルキングとは。。
男性の前立腺を押し出すようにすることで、射精の快感を伴わず搾精してしまい、強制的にスッキリさせる手法です。
プロラクチンの分泌で快感なしにいわゆる賢者モードになります。




お腹が空いた時、普通は何か食べることで欲求を満たし満足感を得ます。
お酒やタバコ、趣味、なんでとそうです。過去の快感を思い出して渇望し、それを満たしてあげることで心が充足されると思います。
ミルキングは、欲求を満たさずに満足感を取り上げたままスッキリさせます。


お腹が空いた時食べるものは美味しいですよね。でと、食欲を満たさずに空腹感だけ取り上げる。
お酒やタバコを我慢していた後、久しぶりの一杯/一服って最高ですよね。でも、欲求は満たさずにしたい気持ちだけ取り上げる。
ミルキングも同じで、快感を伴わず射精欲求だけリセットしてしまうらしいのです…


暴発したのが悪いのですが、これは悲しすぎる…
どうにかミルキング前に射精の許可が得られるよう、より従順になるしかありません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。