FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

先延ばし (Cycle1 Day27)

射精管理
12 /18 2016

「あそこまで頑張って歩こう」「あと○日だけ頑張ろう」

皆さんはそんな経験、ありませんか?

これを自分で目標設定してがんばれている間はいいのですが、自分の意思と別に管理され、好きなだけ「あと少し」と期限を伸ばされ続けたら・・・・?


12/18(日)夕方時点では、Chronovaultのタイマーは12/19(月)深夜の解錠を示していました。
先週水曜日に、来週までのお預けを宣告されてから、とにかく土日さえなんとか乗り切れれば・・そう考えていました。
夜、管理者様へお会いする日時について相談を送り、数時間してChronovaultのタイマーをみたら・・

20161218.png 

あれ、これ木曜の深夜になってる??

しばらく思考停止したあと襲われたのはショック、落胆、「なんで?!」という疑心暗鬼と被虐感。

最近は、理由説明や宣告なしにタイマーを延長されるようになりました。
これはとてもつらくて、その後いくらでも理由付けを求めて、思考や感情が暴走します。

特に、あとちょっとだと思ってどうにか頑張っているときの延長は思考をえぐられます。

ほんの少しだけうまれた反抗心の芽のようなものは、必死で押さえつける。
自分で望んで管理されておきながら、管理者様に全てを無心で委ねられないのではだめだ、と自分に言い聞かせる。
でも、やっぱり辛い。。

まだ木曜より前にお会いするチャンスはあるし、木曜まで延期決定を明確に言い渡されているわけではありませんので、どうにか希望をつなぎつつも・・あぁ・・
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

