FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブー (Cycle1 Day28)

射精管理
12 /19 2016
やってはいけない事、禁止されている事。意識するほどそれに囚われる事、ありませんか?

ある日部屋を掃除していると、貞操帯の南京錠がはいっていた箱を見つけました。
鍵のシリアル(南京錠は大抵鍵側にのみシリアル番号が書いてあり、番号ごとに錠前の穴のパターンが決まっています)は見ないようにして管理者様に渡したのですが、ふと箱に書かれたシリアル番号が目に入ってしまいました。
「駄目だ、これは覚えちゃいけない」そうおもいながら箱を破り捨てた時には遅く、脳は意識すればするほど忘れられなくなります。
必死で素数を数えたり四則演算をしたのに、しまいには語呂合わせまで思いつく始末。
♦︎
射精管理自体も同じで、射精やオナニーをしてはいけないという事を常に意識させる事で、逆に射精欲求を昂らせるように出来ています。
歩いている時に下着に押し付けられたカフリング。
トイレや風呂へ入るたび目に入る、中でカウパーの糸を引いたペニスチューブ。
その他諸々、貞操帯はあの手この手で意識を股間へ向けさせようとしてきます…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。