FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

拘束関連

未分類
09 /15 2016
ニックネームの元にもなっているレザーのスリープサックから、とにかく全身動けなくなる事が好きなんだろう、と勘違いされる事多数。

でも実際は、拘束された上で逃げられない状態で責められるのが好き、みたいです。
実はマミフィケーションやバキュームラック未経験だし。

スリープサックは5年くらい前、1人でこじらせていた時に一目惚れして買いました。
元々、レザーの拘束具やボンデージというのが好きで、フェチがあったのかな。
Top-to-Bottom Leatherという英国のサイト、今はスリープサックは売ってないみたい。
Top-to-Bottom Leather
スリープサックのページ(アーカイブから)

その他拘束関連で好きなのは、アルファインの宇宙遊泳やKink.comのDeviceBondageに出てくるような金属・什器系。緊縛も好き。

全頭マスクや口枷なんかもすきなんだけど…ちょっと別の記事へ。
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

ねぶくろ

