FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

射精管理日記開始(Cycle1 Day3)

射精管理
11 /24 2016
最近、ついに長年の夢?だった、他の人による射精管理を始めました。

自分がこじらせている性癖の中でもなかなか根が深く、かれこれ10年は憧れてたかも。


自分でお遊びで貞操帯を着用する事はあったものの、鍵を他の人に管理いただくのは初めて。


これからどうなるかわかりませんが、日々の被管理による心境などを書きつつ、時間がある時はコラムや小話的なものを挟んでいけたら。

着用しているのは貞操具CB6000です。スリップアウト(ペニスをチューブから抜き出す事)が長年の悩みでしたが、とある方法でスリップアウトしたらバレる仕組みにしています。

ひとまず現在の状況は、着用が月曜-火曜の夜中なので、今は3日目。
ただし、オナ禁自体は2週間ちょっとなので結構溜まってます。
そして性欲がさらに増すように、マカやら亜鉛、シトルリン、アルギニンを摂取。


朝立ちによる睡眠不足には悩まされるものの、普段はあまり痛みなどを感じる事なく生活出来はじめました。
が、だんだんムラムラが溜まっているのか、今日は仕事中1-2割、意識がエロ方面に持っていかれていました。
時々、半勃起したペニスに力を入れてチューブの感触を楽しんでみたり。


ブログ初日はこんなところで。色々ネタはあるので少しずつ書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

他者管理の実現、おめでとうございます。
自己管理とは天と地ほども違うそうですが…頑張ってくださいね。
ブログの更新、楽しみにしております。

ありがとうございます。

管理者様には本当に感謝です。このまま発情してドロドロに溶けた状態を目指したいと思います。

ねぶくろ

